| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしゃべりクッキー

久々に動画をアップ!!





隣の屋根の上にあるアンテナに来ていた鳥とお話?するクッキー。
他のネコさんんじょ動画でこーゆーの見たことあるけど、クッキーがするのは初めてでビックリした。
(琴はまだ鳥と話しているの見たことない)

あわわ、かわいいなぁ。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| 動画 | 02:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしゃべり

今日は久々に動画。


またにゃんちゅーぶに投稿したのだ。

にゃん子より自分のほうがしゃべっていて恥ずかしかったけど、

ま、いっか。って結論に至ったから。

でも、ブログに載せるんはやっぱ恥ずかしい。

けど、こすいから再生回数稼ぎたい。



おいらの声がでかいので音量注意!!

まじで音注意どす。






ほんとは琴は「ごはーん」も言うんだよ。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


| 動画 | 22:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マッサージ


今日は動画で簡単更新。

琴がクッキーにマッサージしてあげています。




本当はクッキー嫌がっています。
でも、クッキーは本気で怒ることはなく、優しいなと思います。
琴はけっこうマジで噛んだりするんです(´Δ`;)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
でも、仲良しだもんね!

| 動画 | 00:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サービスするよ!!

最近はお風呂上がりに絨毯の上で横になってパソコンをするのが日課です(だらしないですね~)


すると、クッキーが横にピッタリくっついて寝たります。

この前はこんな感じ(お見苦しいパジャマ姿とボサボサの頭は無視してやってください^^;)
繧医>縺励g・狙convert_20101104215842

違う角度から見ると、バーのカウンターの様にされている…
「なんだよ、コラ」
繧医>縺励g・胆convert_20101104220043

「うっ、気持良くて、寝みーぜ…」
繧医>縺励g・点convert_20101104215930

くっつく事はありますが、こんな感じにされたのは初めてなんで、面白くて写真撮りました。
なんせ、自分で撮ったもので、角度が分からず、腕がつるかと思った。


しかも、この後、もっと、面白い事が!!!



腰をマッサージしてくれているみたいに見えますが、本当はお尻をモミモミされていました。
私のお尻はプ二プ二で、さぞクッキーも気持ちヨカッタだろう…(笑)
って猫のモミモミって子猫時代のなごり(母親のおっぱいを吸う時)らしいですが・・・・

そんなにお尻がおっぱいみたいだった??
若干、複雑なワタシ・・・


クッキーがモミモミしてるの初めて見たけど、初めてが私のお尻て…お尻て・・・


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
腰のマッサージならまたしてくれ!!




| 動画 | 22:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘~~い

今日は動画です。


注)音出ます。わたしの変な声入っててすいません。



映像暗くてすいません。暗い家なんです・・・(笑)


琴の甘~いおねだり声

この甘い声のせいで「男の子」なのに「琴ちゃん」と呼んでしまうワタシ・・・




結構前の動画ですいません。今日は休みなんで手抜きで・・・・


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
「ボクは歴とした男の子…漢です」
蜀キ繧√◆鬘費シ狙convert_20100906230155

| 動画 | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

