| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリンちゃん



プリンちゃんが気持ちよさそうにスピスピ寝てますね^^

PA041125_convert_20121028001905.jpg


んん~!!っと伸びて・・・
PA041126_convert_20121028001940.jpg

そのまま寝る!!
PA041127_convert_20121028002009.jpg

お顔は撮影禁止だそうで・・・^^;


ところでプリンちゃんって誰?って話ですが、もちろんクッキーです!!
なんか、私の先輩が何回言っても、クッキーのこと「プリンちゃん」って言ってきます。
「プリンちゃん元気?」
「いや~、プリンちゃんは色がきれいだよね」
など、・・・
最近はもう訂正するのが面倒なので、「プリンちゃん」で通してます。

ふと思い出したので書きました。


| クッキー | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の風物詩が…

ダチョウ倶楽部の「どうぞ、どうぞ」ってギャグがオチがわかっていても、どうしても笑ってしまう私です。

こんばんわ。



いや~、すっかり秋になりましたね!
季節の変わり目はなんかしらドキドキします!!




涼しくなったからこのポーズも一年おあずけかなぁ・・・
P8280651_convert_20120923231253.jpg
P8280655_convert_20120923231345.jpg




今年の夏は初めて納涼床に行けた!!(これは友人)
P9050709_convert_20120923231509.jpg
ご飯もおいしくて雰囲気も良くて最高だったなぁ。

ご飯たべてたら、子ニャンコが現れた!!(ずいぶんボケボケですません)
P9050712_convert_20120923231554.jpg
だいぶ人慣れしているようで、ご飯をもらったり、隣のお店に行ってまたご飯もらったりしていた。

誰も「しっし!」とかしないから良かったです。
住み込み従業にゃん??





| クッキー | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お座りクッキー

もともとなんだが、  
最近、性格悪くなったなーと自分で思うことが多くなった私です。

余裕がないのかな~??

クッキーと琴みたいに素敵な性格を見習わないとね!!




クッキーが超絶かわいい格好をしていたのでぱしゃり☆
P9061002_convert_20120920221004.jpg

クッションでだら~
P9060991_convert_20120920221043.jpg

サービスショットも♡
P9061008_convert_20120920221114.jpg




水族館で。幻想的なくらげ。
P9060946_convert_20120920220927.jpg
なかなか好きな写真。

| クッキー | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まるで海

もう9月中旬、いや下旬?だが、
8月は「悪気はない」って言葉にかなり悩まされた。

人は誰しも悪気なくやってしまうことはあるだろう。

私はめっちゃあほなんで、私も知らず知らずのうちに人を嫌な気持ちにさせてるかもしれない・・・


クッキーが布団にウン子したがることだって悪気があるわけじゃ、ないもんね!!
(ま、そーゆー事じゃないんだけどね!!)

ミスは別として、「悪気ない行動(言動)」ってまぁまぁ悪い気がする…
それを第三者が「あれは悪気ない」って言葉で正義になってる気がする…。
確かに、私もその言葉で助かった(?)ことは多いと思うが…


本当はここに書いてぶちまけたいけど、もう十分長いからやめておこう・・・





そこで、クッキーちゃん!!


ブルーシートの上にいて、まるで海の上だね!!
P8190524_convert_20120917231623.jpg
(クッキーは布団の上でうんちしたがる癖があったんで、ブルーシートかけてたんだけど、
最近は治った?ので掛けてませんが…)



こちらはペンギン!!
P8270563_convert_20120917231709.jpg
まるで空飛ぶペンギンなのだ!!


| クッキー | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

窓辺

まだまだまだmだmだd、暑いけど、夜は何とかしのげるようになってきたような気がする・・
気がする。。。



クッキーは窓辺にいることが多いんだな。
P8150512_convert_20120822210738.jpg






ついでに宇宙の写真じゃなくて、花火の写真。
P8080115_convert_20120822210934.jpg
P8080116_convert_20120822211005.jpg
P8080117_convert_20120822211031.jpg
P8080118_convert_20120822211101.jpg
P8080119_convert_20120822211127.jpg
P8080120_convert_20120822211240.jpg

| クッキー | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

