| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年ですぞ!!



あ


け

まして
ま

おめ
し


て

とう
お

ござい
で

ます!!
と

今年ものんびり。。。のんびりですがよろしくお願いいたします。

もうすぐ、このかわいいこやつたちと住んで3年になるなぁ。

いつの間にか生活の中心はこの子たちになってますねぇ。


クッキーはたまにおしっこの調子が悪くなって肝を冷やしますが、元気です。

琴ももちろん元気です。


御覧の通りの更新状態ですので本当にフッと気が向いたときにお越しください。
あんまり更新しなくてすいません。
みなみなさまありがとうございます。



おいしいウニ食べたいなぁ。



| クッキーと琴 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴロゴロとは・・・?

先日、寝ようと思って横になると、なんか
ゴゴゴゴゴゴ……
と聞こえてきて
「地鳴りがする!?」「地震が来る!!」と思いながらも動くことが出来ず、
そのまま固まり、地鳴りに耳を傾けていました。

・・・なんか、長い…こんなに長くなるもんなのか・・・?
と、ちょっと考えてみた。

Σ(゜Д゜)ハッ!!
と、と、隣で琴が寝てる!
そうです。琴のゴロゴロがベッドに響いてゴゴゴゴゴゴg…
と聞こえていました^^;


一緒に日向で寝るお二人さん。
P9251122_convert_20121019222702.jpg
無駄に派手!!


ゴロゴロは最高のBGMですな。

| クッキーと琴 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いっしょ寝。

なんか最近カメムシがちらほら出て、もうベランダでくつろげなくなった私です。

べランダからの眺め好きだったのになー。

虫が怖すぎてつらいです。



でも、部屋の中はにゃんこのおかげでパラダイスです。




クッキーと琴がくっついて寝る季節になりました。
PA051165_convert_20121006221151.jpg

なんか、じぇらしー・・・
PA051167_convert_20121006221421.jpg


ぐぬぬ・・・・
PA051144_convert_20121006221324.jpg


ぐぬぬぬぬぬぬぬ!!!
PA051147_convert_20121006222011.jpg


| クッキーと琴 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トケル~。


暑いのでクッキーが全然一緒に寝てくれなくて寂しい私です。

・・・え?暑いせいではニャい!!?・・・ニャンと!!



琴に椅子をとられてた。  これは譲るしかない。
P8070001_convert_20120811002035.jpg


角を上手く使いこなすクッキー
P8080012_convert_20120811002101.jpg

この気持ちよさそうな顔!!
P8080013_convert_20120811002125.jpg


私も端っこ好きです。




P8080197_convert_20120811002219.jpg
花火小出しします。。。


| クッキーと琴 | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み

ブログ・・・・

やめてへんでーー!!!






毎日暑くて、私も猫も伸びてます。

バンニャイするクッキー。
P8080023_convert_20120809232802.jpg


最近、毎日お薬飲まされてるんで嫌われてます・・・
P8080025_convert_20120809232833.jpg



この後、あくびすると思ってカメラ構えてたら、ずっと変な顔のままだった琴。
P8090412_convert_20120809233007.jpg




琵琶湖の花火行てきた。
P8080366_convert_20120809233256.jpg

初めて行ったの。

花火カメラで撮るのとても難しい・・・。

| クッキーと琴 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

