| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっちゃんのおかお

寒いね!!
雪は降るけど、積もらないねぇ。一日ぐらいは積もってほしいな。。。



「こっちゃーーーん!遊びましょ!!」

「なんですか?それは?」
okao.jpg

「フンフンフン・・・芳しいにほひがしますね・・・」
okso2.jpg
きみたちのヨダレじゃない??




「琴がおいしくいただきました」
okao3.jpg
お残しはだめですからねぇ・・・



家にいるとたまになんか、「ブーーーン」って音がする気がする・・・
たぶん実際には聞こえてなくて、頭の中で響いている感じ。
違和感ありまくりで、すごく疲れる。頭イタイってわけじゃないんだけど、疲れるなぁ。
なんか電化製品とか関係あんのかな?
わかんにゃい。。。


| 琴ちゃん | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々なおかお

なんか最近ご飯がおいしく感じない私です。

食欲の秋なのになぁ。食欲はあるよ。




今日はこっちゃんのお顔7変化~(ならず、4変化~)


まずは、ちょっと真面目顔・・・でも寝転がって、無精しながらじゃらしで遊ぶ顔
P9201076_convert_20121009192344.jpg


寝起きで「ぶへ~」ってな顔
P9201074_convert_20121009192419.jpg

なんだかありがたいお顔
P9201080_convert_20121010232121.jpg

最後はウィンクでバイバイぽ。
P9201073_convert_20121010232046.jpg




ウィンクすると、唇も引っ張られるよね!??


| 琴ちゃん | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白、黒、そしてちょっとピンク

せっかく買ったチェアーも猫のベッドと化して全然使えない私です。

いいんです。本望です。



そんな椅子の上で寝る琴。
PA041136_convert_20121009192231.jpg

お鼻がピンクでかわいすぎて、私の息が止まりそうです。(´Д`;)クルシ…
PA041140_convert_20121009192259.jpg


ばたり・・・

| 琴ちゃん | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かご猫&イルカ

 
この前100均でざる?買ってきた。

イイと思ったサイズが在庫1個しかなかったから一回り小さいのと一個ずつ買ったの。

P8310671_convert_20120913223201.jpg
写真じゃわかりにくいけど、琴が入ってるのが大きい方。

こりゃ小さいのは使えないなあ。


P8310673_convert_20120913223252.jpg
念願のかご猫!!かわいすぎる!!!


P8310683_convert_20120913223337.jpg
どら焼きにしてやった!

P8310687_convert_20120913223529.jpg
うえーー!!!
って怒ってる!?

すまそん・・・



そうだ、京都水族館に行ってきた。
年パスも買ったから、一人でどしどし行こうと思う。

イルカshow。
P9060741_convert_20120913223619.jpg
イルカかわえーーーーのーーーーー


P9060769_convert_20120913223916.jpg
イルカ天才!

| 琴ちゃん | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の・・・


琴は2年ぐらい前まではよくしゃべってたけど、最近はちょっと口数減ったと思います。

ごはんとか、おはよう。とか言えたのに全く言えなくなりました。


代わりに、ニャーではなく、うにゃうにゃ言ってます。





今日、クッキーと琴に私の新しい服を見せて、「かわいい?」「変?」

ってゆうのを何回も聞いていたら、琴が



「ヘン!!!!」



って言いました。

何回聞いても

「ヘン」

って言ってました。



P8080019_convert_20120830234603.jpg
「いや、あんた服ってゆーてるけど、ブラとパンツ一丁やったやん。」


いや・・・新しく買ったし、評価してほしかったんす・・・。


P8080018_convert_20120830234638.jpg
「裸体が一番!!」


久々にしゃべったのが、「変」でした。


ほんと、頭いいわ!!・・・・・orz





| 琴ちゃん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

