| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪ふざけ??


ちょっと世の中の話。

最近、良くも悪くもなんかあるとすぐみんな辞めるなぁ。
それでいいのか?とモヤモヤする。
挽回するとか思わんのか?辞めたところで生きていけるし危機感ないんか?(周りが圧力かける企業も不信感。)
これ言うと、なかなか辞めないある人のこと言われそうだが・・・
世の一部の意見に振り回されすぎ。そしてみんな反応し過ぎ。
と、世の中の詳しくは分からんが思ふ。です。(言葉足らずなのでうまく伝わらないと思いますが、なんか言いたかった。ごめんね)


はい!終わり!!


って朝、テレビ見てたらガガパンダ来たよ!!

こりは琴パンダ。
螟「荳ュ・・gaga_convert_20110705214133
こわーーーーー(。。;)琴がね。


あんま歌とか知らんけど、この時のトークのガガさん可愛かったなぁ。
意外と?女の子らしいんだな!って思った。
笹食べてるって言ってたし。



073_convert_20110705213958.png
(世の中のおふざけもここまでにしてもらいたい・・・)


コレクリックした??
琴のページ

アイシアさんの極楽フォトコンテストにゃ!!




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
なんかモヤモヤするわ!!!!


| お絵かき | 22:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ものがたり「運命の糸」


今日は私の考えたお話しです。

長いので、興味のない方はスルーしちゃってください^^


(本題)
「運命の糸」








よく運命の赤い糸って言うけど、本当なのかな?謖・↓邉ク_convert_20100924222719


だって糸は見えるけど、赤じゃないし、糸の先はぐちゃぐちゃしすぎて
豐「螻ア縺ョ邉ク_convert_20100924222803


どこに辿りついているか分からない。
邉ク縺舌■繧・$縺。繧ダconvert_20100924224044


もうこの先を何年も探しているよ。
邉ク謐懊@_convert_20100924224111



もう、諦めようとしていた時もあった。



でもね、でもね、ある日突然君に出会ったんだ。

蜃コ莨壹>_convert_20100924224148



君は大きな大きなボールを持っていた。迪ォ邉ク謖√▽_convert_20100924224210

私と同じ色のボール・・・

私と同じ色の糸で出来たボール。



それは、君からたぐり寄せた糸の塊だった。


君にとってはとてもとても大きなボール、がんばってくれたんだね。
君と私の距離はあとわずか・・・邉ク縺ゅ→蟆代@_convert_20100924224311

ここまで来てくれてありがとう。

君が「出会い」を持ってきてくれたんだね。



小指の糸はもう外すね。
縺ッ縺壹@縺溽ウク_convert_20100924224337

もう糸がなくても私たちは探し合うことはないよね。
ずっと一緒だね。


でも、その糸を集めたボールは大切に木の箱にしまっておこう。
邉ク縺ョ邂ア_convert_20100924224359



君が来てくれた証に・・・

運命の糸・・・信じるよ。










にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
お付き合いくださり有難う御座います。


絵の雑さは言わないで~(/_;)

| お絵かき | 22:58 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おえかき


今日はネタ切れっす・・・


基本的に私はあんまり写真撮りません。
(いや、カメラがもうちょっと良かったら撮ってるかも…)

いや、ブロガーとして少し失格?
ま、いいや。



今日は以前書いてた絵を紹介!!!!!

くろこ



黒猫は幸せを運んでくれました。


黒猫じゃなくてもいいけど(笑)書きやすかったからね!ペンタブ持ってないし!




昨日の「夜中のつぶやき」をわざわざ見て下さった方々、コメントまで頂いた方、みなさん本当にありがとうございました。
思い付きでバーっと書いたので乱文となって読みにくかったと思いますが、読んで頂けたんだー!と思って嬉しくなりました。

そして、コメント返信している時に、なんか妄想しちゃって(いや、変態じゃないよ
自分的にすごくいい話が思いつきました。

マウスでゆっくり絵を描きながらいつか皆さんに公開できたらいいなと思いました。


それまでのお楽しみで。
わざわざ言ったのは自分にプレッシャーをかけたかったからです。
変に期待はしないでください(笑)


コメントいつもありがとうございます。拍手もいつもありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
読み逃げ大歓迎です。うちもしてるし!






| お絵かき | 02:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

