| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭り



ちょっと無理があるけど、クッキーの盆踊り。

13109168873wz6aHzl_convert_20110718005112_convert_20110718005441_convert_20110718021909.gif
ア、ソーレ、ソーレ。





最近、雑誌はあまり買わないようになった。(買わないようにした。)
と、言ってもファッション誌ばかり買ってたんだけど。
歳喰ったせいか、少しつまんなくなったから。

でも、最近買った雑誌。
casa BRUTUS
137_convert_20110718023542.jpg
←クリック

有名人とその動物との暮らしっぷりが色々書かれてて面白かったです。
一番興味深かったのは、鳥をたくさん飼ってる人だったなー。


最近雑誌てあふれ過ぎててよくわかんなくなってたけど、いいものに出会えました。って大げさだけども。

「日本の美術館ベスト100」ってのも買ったから、8月中にどれか行けたらいいなー。

色々欲張って大変ね(・ω・)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| gifアニメ | 02:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

器用なやつ


クッキーは手(前足)が使えます。


ほれ↓

1308923479IsuRlbNn_convert_20110624225314.gif


全部ボケ写真ですまへん。




「シッポ舐めるときはこう持ってきたほうがやりやすいぜ!?」
073_convert_20110624225513.jpg


クッキーえらいね~!!




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


暇が得れば動画また見てください

(音量注意!!)




いつもありがとう(^ω^)

| gifアニメ | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動く2ニャン子

初めてgifアニメに挑戦してみました(^∀^)/
なんかサイズ小さい気がするけど、「サイズ大きすぎます」ってなかなか埋め込んでくれんかったけん・・・
小さくしたの・・・





おふざけする二人に密着~!!


まずはにらみ合いから!!!
1306753617Yp7hKMUU_convert_20110530203015.gif












決戦の時!!!
1306754406Ntl0nl74_convert_20110530203317.gif




クッキー置いてかれちゃったね!!ププ!!





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポッテリ。


| gifアニメ | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

