| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変化した

ども、ご無沙汰しておりました。


いつの間にか梅雨!!

レインブーツ買ったからちょっとワクワク。
はやく、レインコートも買わねば!!


近況報告。
クッキーのストルバイトもずいぶん良くなりました。
556_convert_20120615221708.jpg

クッキーのこれが発覚して、すぐに「ニャンとも清潔トイレ」を買ったんだけど、
ようやく最近になって使ってくれるようになりました。・・・ようやく・・・

琴は全然元気だったんだが、最近、左の前あんよにハゲ発見!!(゜Д゜;)
病院行って、アレルギーとかではないとのこと。
そーいえば、ここ2~3日あんよを噛み噛みしてましたorz
その前にお風呂に入れたから、もしかしたらシャンプーが残っていたのかもしれません。
(ちゃんと猫用の無添加です。)
531_convert_20120615221634_20120615222211.jpg


とりあえず、こっちゃんもただいまお薬生活・・・。ごめんよー・・・




そして本題。


クッキーとおもちゃで遊んでいると。。。
584_convert_20120615221403.jpg
うずうずうず・・・





シュッバッ!!!!

585_convert_20120615221437.jpg



クッキーはニュートリノになりました。





本題に中身なくて短くてすいません。




| 未分類 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画っていいですね~



この前、沢山DVDをみました。


全部懐かしいもので埋め尽くしました。

・・・「グレムリン」とか「ゴーストバスターズ」とか・・・




あれ!?クッキーも映画の良さが分かりますか!?

「隠し砦の三悪人」
太平に又七・・・
譏

三船しゃん・・・❤
譏
譏


「猿の惑星」
「探検してんだな」
譏
譏


「わんわん物語」

「犬!犬!!!!見たことないんだなー…仲良くなれるかな?」
譏




クッキーは映画を見てると画面にくぎ付けになって、チョイチョイしてきます。
普通のテレビ見てる時はそんなに反応してないのになーーー(@@?)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ほんと、映画っていいですね~。

| 未分類 | 22:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おまたーーー

ご無沙汰してました!!

待った?  待ってない?  

ただいま!!  おかえり!!


一週間ぶり??

「何してたの?」
bed3_convert_20101210205805.jpg
「何してたんだ?」
bed2_convert_20101210205745.jpg
「でも、まっ、おかえり」
bed1_convert_20101210205715.jpg


 ただいま!



また通常通りブログやっていきます(*^∀^*)

楽しみにしてくださった方、休みの間も訪問してくださった方、今、見に来て下さった方、
本当にありがとうございます!!
これからも、宜しくお願いいたします。
yokomaru。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
「おまた」はお股でなく「お待た」よ❤



| 未分類 | 21:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お届けモノ。



「ピンポーン」

ビクッ!
繝峨く繝ウ・狙convert_20101128231630

ドキドキッ!!
繝峨く繝ウ・胆convert_20101128231705

に、逃げろー!!!
繝峨く繝ウ・点convert_20101128231734



さてさて、ピンポンで届いたものは?


「なんだ?これは?」
辷ェ縺ィ縺趣シ狙convert_20101128231816

「なんだよ?これ?」
辷ェ縺ィ縺趣シ胆convert_20101128231839

「も、もしもーし?」
辷ェ縺ィ縺趣シ点convert_20101128231910




東福寺行ってきました。
譚ア遖丞ッコ・狙convert_20101128231941

東福寺の紅葉は私が行った中で、京都で一番すごい紅葉だと思います。

譚ア遖丞ッコ・胆convert_20101128232007
まさに落葉の絨毯。

行きの電車も、行く途中も人が多くて息苦しかったです。
去年は平日だったし、時間も閉館間際だったんで人も少なかったですが・・・
元が田舎人の私は未だに満員電車は慣れないし、人が沢山だと、 「正月か!?」
って思っちゃいます(笑)



あ、お届けモノはまた明日ね


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
原宿はいっつも祭りと思う。



| 未分類 | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

獲物。


ひとつのキラキラボールを狙う二人・・・



ぺロリ           キラリ☆
縺コ繧阪j・狙convert_20101124210833


ハンター心がうずくねぇ。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
とりゃーー!!バシバシ!!

| 未分類 | 21:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

