≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

twitterはじめました。
おそッ!!だね。

気が向いたらみてください。


http://twitter.com/cookei_koto_y

なんかね、綴り間違えて死ぬほど恥ずかしいです。


| 駄文 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっちゃんのおかお

寒いね!!
雪は降るけど、積もらないねぇ。一日ぐらいは積もってほしいな。。。



「こっちゃーーーん!遊びましょ!!」

「なんですか?それは?」
okao.jpg

「フンフンフン・・・芳しいにほひがしますね・・・」
okso2.jpg
きみたちのヨダレじゃない??




「琴がおいしくいただきました」
okao3.jpg
お残しはだめですからねぇ・・・



家にいるとたまになんか、「ブーーーン」って音がする気がする・・・
たぶん実際には聞こえてなくて、頭の中で響いている感じ。
違和感ありまくりで、すごく疲れる。頭イタイってわけじゃないんだけど、疲れるなぁ。
なんか電化製品とか関係あんのかな?
わかんにゃい。。。

| 琴ちゃん | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013年ですぞ!!



あ


け

まして
ま

おめ
し


て

とう
お

ござい
で

ます!!
と

今年ものんびり。。。のんびりですがよろしくお願いいたします。

もうすぐ、このかわいいこやつたちと住んで3年になるなぁ。

いつの間にか生活の中心はこの子たちになってますねぇ。


クッキーはたまにおしっこの調子が悪くなって肝を冷やしますが、元気です。

琴ももちろん元気です。


御覧の通りの更新状態ですので本当にフッと気が向いたときにお越しください。
あんまり更新しなくてすいません。
みなみなさまありがとうございます。



おいしいウニ食べたいなぁ。


| クッキーと琴 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プリンちゃん



プリンちゃんが気持ちよさそうにスピスピ寝てますね^^

PA041125_convert_20121028001905.jpg


んん~!!っと伸びて・・・
PA041126_convert_20121028001940.jpg

そのまま寝る!!
PA041127_convert_20121028002009.jpg

お顔は撮影禁止だそうで・・・^^;


ところでプリンちゃんって誰?って話ですが、もちろんクッキーです!!
なんか、私の先輩が何回言っても、クッキーのこと「プリンちゃん」って言ってきます。
「プリンちゃん元気?」
「いや~、プリンちゃんは色がきれいだよね」
など、・・・
最近はもう訂正するのが面倒なので、「プリンちゃん」で通してます。

ふと思い出したので書きました。

| クッキー | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴロゴロとは・・・?

先日、寝ようと思って横になると、なんか
ゴゴゴゴゴゴ……
と聞こえてきて
「地鳴りがする!?」「地震が来る!!」と思いながらも動くことが出来ず、
そのまま固まり、地鳴りに耳を傾けていました。

・・・なんか、長い…こんなに長くなるもんなのか・・・?
と、ちょっと考えてみた。

Σ(゜Д゜)ハッ!!
と、と、隣で琴が寝てる!
そうです。琴のゴロゴロがベッドに響いてゴゴゴゴゴゴg…
と聞こえていました^^;


一緒に日向で寝るお二人さん。
P9251122_convert_20121019222702.jpg
無駄に派手!!


ゴロゴロは最高のBGMですな。

| クッキーと琴 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

